『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』攻略ブログ

5チェーンASの倍率検証など

Screenshot_2014-02-08-10-57-21

素材狩りがてら検証してみました。 前回以上に間が開いてしまいましたが、今回は「5問連続正解でダメージ大アップ」のアンサースキルの補正倍率のお話です。

詳細を見る

【火精霊】歴史を紡ぐ雅舞 ヤヤコ・ミカグラ 《限定》

e-ヤヤコ(S)

古の森の千年桜限定精霊であるヤヤコ・ミカグラを取り上げます。

詳細を見る

【水精霊】春眠桜姫 フィオナ・カリーナ 《限定》

e-フィオナ(暫定)

古の森の千年桜限定精霊のフィオナ・カリーナを取り上げます。 最近のトレンドは眠り姫のようです。

詳細を見る

【雷精霊】夢見る眠り姫 セシーリア・ヴェルレ

e-セシーリア(S)

ウィズセレクションで追加されたセシーリア・ヴェルレを取り上げます。 トリニティセブンで言うと、ユイのポジション。

詳細を見る

【火精霊】盛宴乱桜 マナカ・ゴサンシキ

e-マナカ(S)

ウィズセレクションで追加されたマナカ・ゴサンシキを取り上げます。 懐かしのだんご3兄弟を思い出します。

詳細を見る

【火・S】奸智の梟雄 ユング・アーレンス

jung3

1週間もブログ放置してたのはどこのどいつだ!? はい。私です。ごめんなさい。 既に各所で情報も出尽くしていて今更な感もありますが、私の個人的な見解を交えて紹介してみたいと思います。

詳細を見る

【火精霊】夢と限界の調律者 ツツジ・カミノキ

e-ツツジ(S)

古の森の千年桜限定精霊ツツジ・カミノキを取り上げます。 この子は、中々に可愛いですね。

詳細を見る

【雷精霊】一攫千金 マツリ・サガミヤ

e-マツリ(S)

古の森の千年桜限定精霊マツリ・サガミヤを取り上げます。 可愛い顔して、意外と銭っ娘なマツリちゃん。

詳細を見る

【火精霊】天空の炎翼 ナレーシャ・ヴィダル

e-ナレーシャ(SS)

2200万DL記念のナレーシャ・ヴィダルアを取り上げます。 SS精霊の枚数も大分増えてきました。

詳細を見る

「魔道杯 覚醒」上位報酬 アメリア・エスコバルと五段トーナメント

ameria

※アメリアのAS倍率が間違っていたので修正しました。 ご迷惑をおかけし申し訳御座いませんでした。 どうもみなさんこんばんはethicalです。

詳細を見る

初めての方へ

サイト内検索

精霊目録

open all | close all

精霊逆引き

open all | close all

トーナメント攻略

open all | close all

イベント攻略

open all | close all

クエスト攻略

open all | close all
ページ上部へ戻る